12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-05 (Tue)
3月31日 3回目のうちの子記念日でした!


当日のブログの最後に ちょこっと メモ的に 書いてたにも係わらず

“おめでとう” のコメ ありがとうございました   ほんと サーセン m(__)m


お仕事の方も すこーし落ち着いてきたので

訪問&応援ポチ &お返事 も バンバン頑張る~ つもり・・・です



 さてさて・・・ 

31日の夜は 遊んでるところの写真を記念に?撮っただけ 






なので後日 うまうまをご用意しましたよ~    

“うま” じゃなくて “ひつじ” なんだけどさ 


s-IMG_1715.jpg



ホントなら 完全手作りで

“ラムのなんちゃらリゾット ほにゃらら添え” みたいなのを作って

かーたんだってやるときゃやるのよ! って言いたかったけど・・・


s-IMG_1575_201604041857450e9.jpg



単なるソテー いやいやそんなかっこいい物じゃなく

フライパンで焼いただけ    あとはフードにトッピング~(-.-)


それでも ヨダレ垂らして待っててくれたし


s-IMG_1582_2016040418574862e.jpg
s-IMG_1580.jpg



速攻で完食してくれたから よかったよかった 


完食



やっぱりひなは チョーカーよりも お洋服よりも

うまうま~ だよね 





s-IMG_1610.jpg



ひなたん 

うちの子になってくれてありがと 






にほんブログ村




| 記念日 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する