123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-06 (Wed)
明太子さんをお花見にお誘いして ちょうど1週間後の土曜日

うちの桜が満開になりました 

注) うちの桜とは 実際はうちのお庭から見える桜です  


1週間前・・・

s-IMG_1483.jpg



1週間後 こんなんなりました~     明太子さん ごめん・・・






薄曇りで時々陽がさすようなお天気だったけど 

気温も23~24度くらいまで上がって 結構汗かいた 

日焼け止め塗ってたのに 耳や首肩がやけちゃったよ 
 

s-IMG_1626.jpg



じぃじ&ばぁばが一緒だと おやつ貰えるから 2人にべったりだよね

きっとひなは “この2人 ちょろい!” って思ってるハズ 


じぃじとBBQ


先週は8わんいた狭い庭も ひなだけだと何だか淋しいね・・・


s-IMG_1671.jpg




BBQ終わって近くの公園に行って撮った写真

ひなの髪は乱れてるし とーたんの指はガッツリ写ってたりするけど・・・

s-IMG_1684.jpg

s-IMG_1694.jpg

s-IMG_1693.jpg


酔ってた割には ちゃんと撮れてない?

あ・・・   酔ってなかったら 髪の乱れや指は直せたのかな 






にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する