12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-07 (Thu)
水曜日の夜から雨予報の福岡地方  


土日に満開だった桜も だいぶ葉桜になってきてるし

今日で見納めかな~ ってお散歩行ってきました 





花びらでピンクの絨毯になってたよ

はらはらと散っていく花びらは ひなにはどう映ってるのかな?


s-IMG_1772.jpg



来年も綺麗に咲いてね~  

BBQ楽しみにしてるんだから! 


s-IMG_1800.jpg



最近 視線を逸らすポージングを覚えたみたい・・・

このまま じーっと写真撮られてるよ 




5日も過ぎての “3月31日” うちの子記念日記事に

おめでとう!のコメ ありがとうございました。

お会いしたこともない方までが こんな拙いブログを見てくれてて

ましてや かーたん&ひなにお祝いのコメントをくださる・・・

なんだかこそばゆい気もしますが とても嬉しく心もほっこりしました。 


なかなかお返事も 苦手で 出来ないこともありますが

これからも よろしくお願いします 








にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する