12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-12 (Tue)
金曜日にあってた 動物の赤ちゃんの番組

テレビにあんまり反応しないひなだけど  “ひな テレビ見て!” って言ったら反応する^^;

ねこの赤ちゃんの時には かぶりつきで見てたよ

暗いスマホ写真ですが・・・


s-IMG_1802.jpg



右に行ったり左に行ったり かーたんのほう見たりと

忙しく動いてたひな 

もっとゆっくりテレビ見たら?






可愛いマンチカンの赤ちゃんが おっぱい求めてわらわら・・・

なんとペルシャのママからおっぱいもらってたの 
 

s-IMG_1804.jpg



そうだよ~ ひなだってお里では

違うママからも おっぱいもらってたんじゃなかった? 


s-IMG_1815.jpg



夢の中できっとおっぱいのんでるよね? って

お口をもぐもぐさせてる時があるけど

この日もチャーンスと思って ビデオ開いてる間にやめちゃた・・・


あ~ぁ   残念 (´・_・`)






にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する