12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-15 (Fri)
おはようございます

昨日の熊本での地震は大変な事になってますね

福岡でも とーたんとかーたんの携帯から緊急地震速報が流れてビックリしました

どうか最低限の被害で済みますように・・・




ひなたんが “ガンミ” してるのは・・・






はい! クマザサの歯磨きガム


s-IMG_1832.jpg



右の歯と左の歯では 毎日両方ちゃんと歯磨きしてるのに

汚れ方が全然ちがうんだよね・・・

ひなは右側で食べる癖があるから 左の歯に汚れが付きやすいみたい


ガムかみかみ



歯磨き用のおやつやガムをあげても 右側でカミカミするから

ときどきかーたんが手に持って 強制的に左側で噛ませる!


s-IMG_18421.jpg



それでも 右側で噛みたいひな 

かーたんは左側で噛む癖があるから・・・  気持ちはわかる 







にほんブログ村
| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する