123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-18 (Wed)
ちょっと前 (4月始め?) のことですが・・・


s-IMG_1746_201604152048330aa.jpg



そうです! あなたのです

今さらだけど 循環式給水器~  ひなたん なぜ商品の前にすわる?


s-IMG_1749_20160415204859e2f.jpg



自宅で仕事するようになって 

お水の上にホコリ? ゴミ? が浮いてるのが気になってね・・・

初対面は好感触!


s-IMG_18591.jpg



好感触どころか

お水はがぶ飲みするは お手手まで出ちゃって 


s-IMG_1860.jpg



ここでかーたん気が付きました!

美味しそうに飲んでくれるのはいいけど 

お水と一緒に お耳も流れておりますがな (゚д゚)


s-IMG_1866.jpg



と こうなるわけで・・・

可愛くポーズをとってくれてるけど びちょびちょだよ 。゚(゚´Д`゚)゚。


s-IMG_1873.jpg



お家に届いてから 5時間の出来事 (泣)


どなたか貰ってくれませんかね?  未使用ではありませんが ^^;

あっ  もちろんお耳の短い子限定で!








にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する