123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-18 (Mon)
昨日は警報もならず 余震も減ってきた福岡地方ですが

熊本ではまだまだ大きな余震が続いてますね

親戚が阿蘇で避難生活を送ってますが 食料などの配給もなかなか・・・のようです


雨が降った翌日なので がけ崩れ等 とっても心配したのですが

とーたんが鹿児島から 飲料水・カップラーメン・カセットコンロなどなど 

子供にはジュース おじさんにタバコまで

無事に届けることができ 福岡に10時前に帰ってきました

届けたときには おばさんは心なしか涙ぐんでたみたいで・・・

それだけ 怖い思いし避難生活で苦労し

外部との孤立感があったのではないかと思います


どうか早く被災された方々に “普通の生活” が戻ることを願うばかりです


* 今日の情報では 被災地に向けての道路渋滞など起こっているようですし

個人の物資支援は控え 支援団体や自治体に提供しまとめて送ってもらってください


-----------------------------------------------------------------------



金曜日はひなのトリミングDAYだったので

さくっと写真のみで更新しときます!

Before


s-IMG_1754_20160415210353fdb.jpg




After    おさげのひなたんです 


s-IMG_1771.jpg
s-IMG_1768.jpg



サロンで撮ってもらった写真と・・・

s-IMG_1875-horz.jpg



オーナーさんにセットしてもらってるとこ!

s-IMG_1878_20160415211025068.jpg



そんなに見つめてると とーたんがヤキモチ焼くぞ 



ドッグサロン ピスタチオ さん  いつもありがとうございます!






にほんブログ村


| トリミング | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する