123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-16 (Sat)
15日の深夜 前日の地震で寝不足だったかーたんは 

早めにベッドに入ってたけど 緊急地震速報で飛び起きた!


前の地震とは比べものにならないくらいの揺れ


揺れが落ち着いたら 1階のケージにいたひなを迎えに行き

朝まで2階のベッドで一緒にいたけど

うとうとしたら グラグラ!

またうとうとしたら アラーム!


ひなも大きな揺れの時だけ ちいさな声で “わん” って!

ギャン鳴きすることも 震えることもなかったけど

やっぱり寝不足なんでしょう

昼間仕事中のひなは かーたんの上着の袖を抱っこするように寝てました






金曜日トリミングだったけど オーナーさんから 

“ちょっと元気がなかったです” って!


サロンにお預けしてる間にも 1回余震があったし

やっぱり何か感じるものがあったのでしょうね・・・

ほかのわんこも いつもと違う感じだったそうで


s-IMG_1880.jpg



大丈夫だよ!  

何があっても ひなはかーたんが全力で守るからね







にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する