12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-20 (Wed)
ゆっくり会いたいね~!って言ってたお友達と 日曜日にやっと会えました

場所は 八女インターから車で5分の くるみカフェ さん



↑ 使い回しの写真です^^;



お会いしたのは 黒プードルの徒然日記 の クロエさん&クロエままのありすさん

去年の秋 明太子さんのオフ会以来かな?

ボディも伸ばし中で 全体ふわふわなクロエさん 

一度抱っこしたら離せなくなる~ 


s-IMG_1778.jpg



こちらの看板犬はダックス5わんファミリーなんだけど

え~っと 写真では誰が誰だか?  

せっかく遊びに来てくれたのに ひなはテーブルの下にかくれんぼ中 (´∀`*;)ゞ






ランチも美味しかったし ちょっと夏らしくマンゴーフロートも 

ありすさんの飲み方が可愛くて盗撮^m^

s-くるみカフェ



そうそう! 今回お会いしたのは お手入れグッズの情報交換

使ってるグッズをそれぞれ持ちより 

これいいよ~とか あれも気になってるんだよね~とか

欲しい物はお互いに購入をお願いしたりと

とっても有意義な時間を過せました


クロエさんとひなは 楽しい時間を過ごせたかな? 


s-IMG_1882.jpg



クロエさんは 誰もが “お利口さん” と言う優等生

決してママべったりじゃなく 一人でふらーっと遊んできたかと思えば

ちゃんと帰ってきてママのお膝にのって休憩

眠くなったら バッグINでスヤスヤ・・・


s-IMG_1785.jpg



ちゃんとかーたんの横でもくつろいでくれたよ


ありすさん&クロエさん 楽しい時間をありがとね~ 

クロエさん 爪の垢をひなに分けてください 






にほんブログ村



| お友達 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する