12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-22 (Fri)
去年から気になってたお店  どんだけ気になってたんか~い^m^

ちょくちょく車で前の道路を通るけど 

ある時 “dog&・・・” の字が見えて  ん? わんこグッズのお店かな?って

日曜日に一回行ったらお休みで やっと平日 仕事抜けだして 行ってきた!


雑貨&ペットのおやつ屋 Bon・rupa さん


↑ アプローチ 工事中!



こじんまりした店内だけど おやつの種類はいっぱいあったよ

ひなも一緒だったから りんごのおやつ試食させてもらっちゃった  写真撮り忘れ ^^;


s-IMG_1930.jpg



仕事途中だったからゆっくり出来なくて

ひなのおやつ2点と自分用に3点 お買い上げしてダッシュで帰りました 


s-IMG_1935.jpg



まず エスプレッソジャムに目がとまり 

その横のパンケーキミックスにも つい手が伸びちゃったよ~


s-IMG_1936.jpg




日曜日の朝はパンケーキに決まり 







にほんブログ村



| おでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する