12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-24 (Sun)
お家で仕事してると 毎日すっぴん 引きこもり状態になってるかーたんです

ひなのお散歩も じぃじに任せることも多くなって  じぃじのお散歩の為でもあります

せっかくいい気候になってきてるのに いかんいかん!


もう少し気温が上がってくると ひなもクール素材のお洋服にしなきゃだけど

まだまだ裸族散歩です 



そんな中・・・?  可愛い春ワンピが届きました~  





handmade&ちわわんこ の ちびまろんママさんmade



ブログで見てたより 実物はずっとずっと可愛くて

ひなたん 似合うかな?


s-IMG_1799.jpg
s-IMG_1802_201604231841042e1.jpg



どうにか 着こなしてくれてる?

もう少しちゃんとブラッシングしとけばよかった・・・ と かーたん反省!



こちらのワンピは じぃじもメロメロで 

“よかよか! 可愛か可愛か!” を連発してたよ


s-IMG_17981.jpg
s-IMG_17951.jpg



ごめん かーたんも言わせてもらう!



ひなたん 可愛か~  (* ´ ▽ ` *) 


失礼しました 




ちびまろんママさん ありがとうございました~!






にほんブログ村


| お洋服 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する