123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-26 (Tue)
おはよ ひなたん!

眠そうだけど お写真お願いね~


ひなの胸元で光ってるものは 4月22日から始めた “金メダル” 

金メダル・・・  はい! カタンドッグ・メタル です 


すももママ 愛用! じゃなくて 3姉妹愛用の品ね 






IDチョーカー を購入する時から 

カタンドッグ・メタルを付けることも想定してオーダーしたけど

チョーカーをカミカミするという 想定外の出来事が起こって・・・ (;д;)


どうにかカミカミもなくなったので このタイミングで装着することが出来ました


s-IMG_1986.jpg



とーたんちが自然豊かな場所だし 

去年 耳にマダニらしきものが付いてたこともあって   マダニ?記事 → ☆☆☆

今年からはちょっと対策をしようと・・・


s-IMG_1993.jpg



当のひなは もちろん  “金メダル” < “おやつ”  なんだけどね 


金メダルをカミカミしなきゃいいんだけどなぁ






にほんブログ村


| ひなの体のこと | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する