12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-27 (Wed)
嬉しいです! めちゃ喜んでます!

ひなじゃありません もちろんかーたんがです 


ひなは “また写真?” ってお顏・・・


s-IMG_1816_201604271903283a4.jpg



ずっと使ってたキャリーバッグは Diamond Baby さんのもの

そろそろ2代目のバッグが欲しいなぁ って思っても

Diamond Baby さんのなかでは なかなか好みのバッグが無くて・・・ 

Sサイズで捜すと もっとデザイン限られてくるし!


そこで やっと design f さん で 可愛いキャリーバッグをゲットすることが出来ました 

ヒッコリーデニム! かーたん どストライク~






大きさも XSサイズよりちょっと大きいけど 

中にカフェマットを敷くから大丈夫!


マシュマロ



今までのXSサイズは 持ち手が短くて肩から下げるのも厳しかったけど

design f さんのはもちろん 肩下げもOKだし

生地も柔らかいから 抱き心地も良いのだ~


s-IMG_1810_20160427190327e9b.jpg




これから お出かけが楽しくなるね!

って言っても 最初のお出かけが病院だったのは

ちょっと可哀そうだったかな 







にほんブログ村


| お買い物 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する