123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-28 (Thu)
狂犬病予防とフィラリア検査 それと健康診断に行ってきました


この時期 病院も多いだろうな~ って思って行ったら

前日が狂犬病の集合注射だったし 雨だったからか ガラガラでした  






ひなはぷるぷる震える割には 診察台に上がるとわんきゃん言うこともなく

長時間の採血も じっと耐えてました   

いざという時は 肝が据わるタイプでしょうか?   博多のごりょんさんタイプ?


車に乗ったら ふぬけてましたけどね 


s-IMG_2010.jpg



フィラリア検査も無事パスして 予防薬も貰ってきましたよ

健康診断の結果は GW明けになるそうです   何事もありませんように・・・


s-IMG_2014.jpg
s-IMG_2015.jpg



ひなたん 3回のちっくん よく頑張りました 

先生からも褒めてもらって よかったね 



健康診断 去年の検査から1000円値上がりしとった 






にほんブログ村


| ひなの体のこと | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する