2014-04-28 (Mon)
日曜日、洗ってやったぜ 

かーたん頭痛中  頑張って初めての全身シャンプー 

前のシャンプー記事はこちら → 



ちゃんとシャンプー出来たかどうかは おいといて...   おいといていいのか?

お顔も濡らしてシャンプーしました 


なんだぁ この生き物 

おうちシャンプー1
終わった?


洗われたひな
どよ~ん 


おうちシャンプー2
はらかいとーと? (怒ってるの?)  ... 博多弁



いつもイスの上でドライヤーしてるんだけど

今回初めて 自分からそのイスに手をかけて上がろうとしたんだよぉ~ 

これにはビックリ 

で 上げてあげたらイスに敷いてるタオルに 

お顔こすり付けてフキフキしてた  かわえ~ 

早く乾かしてほしかったんだろうね 



乾かしてふわふわになりました  もしゃこは変わりませんが...
ドライング2

ドライング1


お疲れちゃん 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する