123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-29 (Fri)
GW初日は とっても気持ちいいお天気になりました

と言っても かーたんのGWは1~5日

午前中お墓参りに行っただけですけどね・・・






お天気だと お墓参りでも楽しいね   お墓参りでも って失礼な言いかた^^;


s-IMG_1847.jpg



ひなもかーたんと一緒にお参りしたよ

いつもお願いする事  家族の健康とか 仕事の事とか・・・

今日はそれプラス 

熊本・大分の地震が早くおちつき はやく普通の暮らしが出来ますように

おじいちゃんおばあちゃん かーたんとひなからのお願いきいてくれるかな?

お願い事ばかりで ごめんね 


s-IMG_1858.jpg





そうそう GWと言えば “博多どんたく”


今年も “ 「自粛」ではなく 祭りを通じての「復興支援」 ” という形で開催されるそうです

新たにスローガンも掲げられました 


「どんたく WITH THE KYUSHU 熊本・大分の復興に向けて」 


“雨のどんたく” で有名ですが

今年はピーカンに晴れてくれるといいな



s-IMG_1843.jpg



ん?  タイトルと内容が外れてしまったけど

つつじ 満開でした 






にほんブログ村



| おでかけ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する