12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-02 (Mon)
1日はお友達と “ピクニックラン“ に行ってきましたよ~

って そのお話は写真の整理が出来てからということにして・・・



今日は シャンプーだけサロンにお願いしてきました

今までシャンプーのみお願いしたのは 

仕事が忙しくてママシャンが出来なかった 1回?か 2回?






今回は連休中 のんびりしたくてお願いしちゃいました  ちょっと贅沢 ^m^

連休だから お家でシャンプーするんでしょ! って突っ込みはナシで~ 


シャンプーだけのつもりが パックまでしてもらって

ふわっふわになって帰ってきました!  伝わってなかった?^^;


s-IMG_2027.jpg



カットはしてないから 見た目はあんまり変わらないけど

もう触り心地が全然ちがうよね~


ふわふわになったところで 

昨日 すももママさん から貰ったおリボンつけてみよっか?


s-IMG_2031.jpg
s-IMG_2030.jpg


マリンボーダー と レーシーデニム   うんうん 可愛い♡


ボーダーのほうは エレガントスタイルにでも合う感じだし

デニムのほうもパールが付いてるから エレガントでもカジュアルでもイケル感じ~ 


s-IMG_2034.jpg



いつもいつも サーセン 







にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する