123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-04 (Wed)
1日 ピーカンに晴れました 


パラグライダーも 見てる分には めちゃ気持ちよさそう!   

かーたん 極度の高所恐怖症なので・・・





いつものドッグラン “うえらんから”さんに 明太子さんからお誘いいただきましたよ~

今回は ただランを楽しむだけじゃなくて・・・

お弁当持参の “ピクニックラン!” なのだ 


あっ  持参してくれたのは もちろん Dioママさんなんだけどね

凄くない? おかずも8品 おにぎりも4種類? 

姐さん オムライスのおにぎり2個は ケンカの元になります・・・


s-IMG_2061.jpg



わんずも元気に8わん参加したよ

Dio家 の Dioさん&Blancちゃん

Dio家



○○家 の すももん&ナッたん&ぐーたん


○○家



くまくま家 の ロラン氏&アンリさま


くま家




いつ見ても みんな個性があって可愛い   仲良しだしね~


s-IMG_1888_20160503122419122.jpg




ひなも みんなに会うたびに慣れてきて 楽しそうにしてる!

といってもわんこの中では1番下っ端

年下のぐーたんからも かーたんのお膝 横取りされてるし 


s-IMG_1943.jpg



でもママさん達は だ~い好きだもんね!








にほんブログ村




| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する