123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-06 (Fri)
ピクニックランの後は カフェでも! って話だったけど

タイミング悪く お目当てのカフェが定休日で 


とーたんちでよかったら~  掃除してないけど・・・


いらっしゃいませ



ランに3時間いたのに ここでもおしゃべりは尽きませんね~

フルーツと くまくまさんが用意してくれてたスイーツ食べながら

まだまだ 話題は次から次と・・・


当然 わんずはこうなります!


page_201605031907404d2.jpg



寝てるか 

ママ達のおしゃべりの長さにうんざり顏か・・・


2page.jpg



ママ達はおしゃべりしながら 

たま~に 可愛いわんずの表情をカメラにおさめる  


page1_20160503190741d91.jpg



みんなまったりしてたはずなのに

なぜかロランくんだけが写ってなかった w(゚o゚)w


s-IMG_2001.jpg




明太子のみなさん 

楽しい時間をありがとうございました~ 







にほんブログ村



| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する