12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-15 (Sun)
GW中に1回シャンプーに出してたので 

そこまで犬臭さはなかったのだけど 

やっぱり全体的にもっさり~ 






体調が万全ではなかったけど

朝のぷっぷも正常だったので オーナーさんに事情を話して

なるべく負担がかからないようにお願いしました


s-IMG_2144.jpg



全体的に長め? と思ったら

お手紙に “体調悪そう” の文字 

揃える程度のカットで 早々に終わらせたそうです


s-IMG_2158.jpg



トップの毛も長めだからか 3カ所結んであったのよ

こんな結び方もあるのね! 


s-IMG_2162.jpg



お家にいるときは そこまで元気がないと思わなかったけど

サロンでは全然遊びもしないで 直ぐ休憩~って感じだったんだって 


s-IMG_2168.jpg




体重が戻ってくれば 元気(体力)も出てくると思うけど・・・

少しずつ 少しずつ



ピスタチオ さん  いつもありがとう 







にほんブログ村


| トリミング | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する