12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-19 (Thu)
かーたん 循環式給水器はあきらめました!   

給水器記事→☆☆☆



ひなたんのお耳の毛 もう少しのばしたいので

お耳がなるべく濡れずに呑める ウォーターボウルないかなぁ? って 探してたら

猫ちゃん用の可愛い食器をみっけ!






このシリーズ フードボウルやウォーターボウル・おやつ皿とかいろいろあって

ウォーターボウルは直径が13cm

う~ん・・・  お耳濡れちゃうかな? 

そしたら おやつ皿が直径8cm  これでいいんじゃない? って ポチ!


おやつ用代用



ルクのSサイズと比べてみたけど ちっちゃ! 

実際 お水ちょっとしか入らない^^;

ひなはあんまりお水飲まないし

こまめに新しいお水に変えてあげた方が ゴミも浮かないしね~


s-IMG_2037.jpg



ひなたん  Bon Appetit!  ← お皿に書いてあるの ^m^


s-IMG_2039.jpg



お耳もどうにか大丈夫そう! かな?

ねこちゃん用のだけど 可愛いから 他のシリーズも欲しくなる~ 





というわけで・・・   

↓ これ マジで貰ってくれませんか~? (カラーはホワイト)


s-ピュアクリスタル


使ってみたい~と思われた方 

下のコメント欄(COM)に ご連絡くださいませ 





貰ってくれる方 見つかりました~!

ありがとうございました 






にほんブログ村




| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する