2016-05-24 (Tue)
ちょっと ゴルフ行ったり 

美味しいもの食べたり飲んだりで ブログおさぼりしてました!


白サンマイ


初 白センマイ刺しに挑戦したら 結構イケた!

ひなたんは お留守番が多くておかんむりだったけどね





夕食後 だらだら呑んでるとよくある現象・・・

横でまったりしてる だけ の ひなたんが 可愛くて見えて仕方がない 






お酒入ると かな~り感情の起伏がはげしくなるでしょ? 

テレビ見て 爆笑したかと思えば

番組が変わると 鼻水すすりながら泣いてる・・・


s-IMG_2197.jpg



ひなが横にいるだけで 幸せ感じて

“ひなたん 可愛いね~ なんでそんなに可愛いと?” 

なんてつぶやいてる


s-IMG_2195.jpg



完全にひなは あきれてるよね~

自分でもびっくりだよ  親ばかっぷりに!


s-IMG_2198.jpg



こんなぶたっ鼻でさえ 愛おしいんだもん 






にほんブログ村


スポンサーサイト
| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する