123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-28 (Sat)
エアコン工事 ← 完了しました!  確定申告 ← 後は納付のみ

身内の入院 ← 来週には退院!  仕事 etc. ・・・

なんだか 出たり入ったりの1週間で ゆっくりブログも見ることができず スミマセン 



写真も撮ってなくて ネタもなく・・・

取りあえず 昨日の夜の可愛い寝姿を!


s-IMG_2236.jpg



とーたんがソファーでくつろいでいたら

速攻 添い寝状態! というか とーたんの腕まくら占領






カッターシャツのままってのも どうかと思いますが・・・

それでもひなは うとうとし始めちゃったけど


s-IMG_2233.jpg



う~ん・・・  やっぱり腕まくらが高かったのか

カッターの触り心地が悪かったのか


s-IMG_2237.jpg



腕から外して ソファーに直にゴロンして寝なおしてました 


シャンプーもそろそろしなきゃだなぁ・・・






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する