123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-29 (Sun)
新しいスリッカーブラシと ピンブラシが届きました~

ひなには あまり嬉しくないお届け物かもね


s-IMG_2263.jpg



スリッカーブラシ マークⅠ と オブロングピンブラシ 20mm

ピンブラシだけ購入するつもりが スリッカーが再入荷になったので

つい一緒にポチってしまった (#^.^#)


s-IMG_2231.jpg



今まで使ってたピンブラシは オーバル型で大きく使いにくかったけど

このピンブラシは 問題なく使いやすいです

問題はスリッカーのほう・・・


クリステンセン



フルーツ村のスリッカーより少し固め

しっかりブラッシング出来る感じではあるけど

それと同時に 抜け毛・切れ毛の心配はあるかも~


s-IMG_2254.jpg



飼い主側の使用感としては ふわふわになるしいい感じだけど

ひなのほうが 慣れるまでに時間がかかるかな

ただでさえ前足のブラッシングは嫌だもんね






しばらくは無理せず 両方使って様子見ましょうか

ドライングの時の使用感も 早く試してみたいな!






にほんブログ村




| お手入れグッズ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する