12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-31 (Tue)
花束なんて そうそう貰わなくなったかーたん  

ましてや買うことも・・・ 


ひなたん すんすんしてるけど

お花は愛でるもので 食するものではありませんよ~






実は 親戚から花束のおすそ分けを貰ったのです!

割とデカめの花束を3束?

取りあえず水切りしてバケツに入れて 夜にでも活けましょう


s-IMG_2290.jpg



写真じゃ大きさ分かりづらいだろうけど 

そこそこ大きなバケツに 大輪のバラがいっぱい!


s-IMG_2294.jpg



他のブロガーさんの記事に たくさんのバラの写真が載ってて

いいなぁ・・・ ひなとバラ園に行ってみたいなぁ・・・ って思ってたけど

先ずは我が家で鑑賞会が出来ました 


s-IMG_2302.jpg



バラも好きだけど 百合(カサブランカ?)も大好き!

むせ返るような香りが 玄関にぴったり~

2階の部屋まで香ってくるのよね


s-IMG_2307.jpg




バケツの後ろのほうに写ってた蕾の百合が 1日で満開!

気温が高いから そんなに持たないかなぁ・・・


もう少し この幸せが続きますように 

クーラーつけよ!





にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する