123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-08 (Wed)



s-IMG_2380.jpg


s-IMG_2378.jpg


s-IMG_2379.jpg


s-IMG_2384.jpg



きりんくん 病院に行かなきゃね 




土曜日にあった 明太子さん企画 IZUさんのわんこ整体の会

かーたんとひなも参加させてもらったけど

久々に手にしたカメラには 使える写真が6枚・・・  その内2枚は千疋屋(^^ゞ


izuさん来福




ひなじゃなく かーたんが施術してもらったので IZUさんは人の整体もされます

施術中の写真もなく・・・ 



はぁ~  かーたんの体 結構ガタガタでした

健康診断ではほぼAクラスなので ちょっとショック

もう少し 自分の体のことも気にかけないといけないなぁ

ひなのためにも 長生きしなきゃだしね 





* コメント頂いたRさまへ *


こちらこそご無沙汰ですぅ~ (^^ゞ

久々に遊びに行かせていただいたけど やっぱりみんな可愛い♪

ちょこちょこアップしてくださいね~ 

ありがとうございました!







にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する