12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-09 (Thu)
週末にトリミングをひかえ もしゃマックスなおひなさまですが

ヘアアクセが増えたので ネタ無しでもあるし ちょっと載せちゃいます 

ホントはトリミング後に お写真撮りたかった・・・



これは嫁っちから貰った 手作りリボン

紐?を輪っかにしたものを 糸?みたいなのでぐるぐる縛ってあるの! ← 意味不明(^^ゞ




s-IMG_2397.jpg



イロチで爽やかな ミントグリーンも!


s-IMG_2399.jpg




こちらはいつもお世話になってる すももママさん から貰っちゃった~

ちょっと仏頂面なひなだけど おリボンはめちゃ素敵です


s-IMG_2408.jpg



それと結構ツボったのが このスイカのパッチン!

パッチンって おくれ毛を止める為の物って思ってたけど

そうじゃなくて ちゃんとアクセサリーとして可愛いわ~


s-IMG_2413.jpg



それにこのパッチンは 毛が 絡まない 挟まらないからいいよ~

先端(スイカの反対側)に 丸いポチっとしたのがあって

そこに毛が挟まるパッチンもあるのよね・・・ 人用なのかな?



違うパッチンも欲しくなるし ヘアアクセに合わせたお洋服も欲しくなる 







にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する