12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-10 (Fri)
今年も 保険の更新が完了されました

去年も今年も プランの変更を考えたけど  70%から50%に!

結局 小心者のかーたんは変更できずにいます


s-IMG_2393.jpg



そうだね~  ひなはこの1年 病気も怪我もなく過ごせたね

でもね 保障を50%に変更したとたん 怪我しちゃった! なんてイヤでしょ?

↑ ボンビーの考えだね 


んで 結局70%保障のまま継続






自動更新で手続き不要なんだけど 

カードの写真だけは 毎年変更してますよ!

古いカードがコレクションになってます 

かーたんの運転免許証も コレクションしてるよ~



s-IMG_2386_20160610185030d0b.jpg





はい! 病院にはお世話にならない方向でお願いしますね 







にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する