12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-11 (Sat)
今日は蒸し暑かった~  THE 梅雨!って感じ・・・

そんな中 ひなたんのトリミングに行ってきたよ






いつもは2段結びだけど トリミング前はタオルゴムでひとつ結び  すぐ取るからね(^^ゞ

おパンツも足も 伸びてくるとブラッシングが大変


s-IMG_2199.jpg





さあさあ スッキリになってきたかな?


あら~  夏だから スッキリんこになってくるかと思ってたら

割と長めの仕上がり!


s-IMG_2218.jpg



おパンツだし お耳は伸ばす方向だし 手足もフレア! なんて言ってたら

スッキリするとこはボディしかないか 


s-IMG_2220.jpg




1回マズルをママミングしたことを伝えといたら

お手紙に 『マズルはとっても大切なとこでして・・・』 と書かれてた (^^ゞ


ごめんなさい 


それだけわんこを可愛くするため 

神経使ってカットしてくれてるんだよね・・・ 


今度からは もう少し軽~くママミングします 

いえいえ ちゃんと連れていきます!



ピスタチオ さん いつもありがとうございます  







にほんブログ村


| トリミング | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する