12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-16 (Thu)
朝ごはん食べてすぐ まだ欲しがるひなたんですが

ごはんの後には お手入れタイムが待ってます


ごはんのおかわりはないですよ  






膝の上の乗せられて 歯磨きからトップの結び直し~

膝に乗るまでは いやいや感ハンパないけど

乗ってしまえばおとなしいです  まな板の鯉・・・


s-IMG_2501.jpg



今回トリミングから3日 そのままにしておいたらとんでもないことに・・・

2か所ほど 毛玉が見事に成長されてました 


s-IMG_2505.jpg



おさげのゴムをほどいた時も 2か所のでっかい毛玉・・・

サロンオーナーは 3日に1度くらいの結び直しでいいですよ~って言われるけど

ひなはやっぱり無理・・・  せいぜい2日かな

毛玉ってどっからやってくるのでしょう (-_-) 


s-IMG_2515.jpg




って 話変わるけど 100均で買った “多肉さん” 

こんなことになってしまってます 


s-IMG_2516.jpg
s-IMG_2517.jpg



ひょろひょろ伸びすぎちゃって Uターンしてる

このヒゲみたいなのは根っこですかね?

だったらそこから切って植えちゃえば増えちゃう?



う~ん・・・  こいつをどうにかせねば・・・






にほんブログ村




| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する