2016-06-17 (Fri)
トリミングの後は おパンツがはっきりくっきりしてるから

めちゃくびれがあるようにみえるよね!  可愛い♡






スマホの写真だけど 気が付いたら綺麗なメッシュが入ってた~ 

“でこメッシュ” は ひなのチャームポイントだけど

お耳にもチャームポイント発見!


s-IMG_2522.jpg



でもホントは明かりの加減だったりで こんなにはっきりはしてないのよね~

同じようにスマホで撮ったつもりでも ひなのカラー自体こんなに違うんだもん!

鼻水はお気になされずに・・・


s-IMG_2527.jpg



仕事場の照明で見ると 結構 “チョコレート色” なんだけど

写真にはなかなかチョコには写らないね


ブリーダーさんも どんどんチョコレート色になっていきますよ!って言ってたな・・・  

その時は 意味が分からなかったけど



今まで1度だけ散歩してたら “チョコレートですか?” って聞かれたことがあった

でも、チョコってブラウン系なんじゃないの?

よくわかんないや・・・



とりとめのない かーたんのひとり言になっちゃった 







にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する