12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-22 (Wed)
日曜日の出来事♪

ひな~ お出かけするよ! と張り切って準備したけど

肝心のひなたんは・・・





気合い入れてセットしたから こねくり回されて ちょっとムスっとしてる



お出かけ先は

2ヶ月ぶりにこの可愛い子ちゃんとデートだったのです!


s-IMG_2238.jpg



お耳もだいぶ伸びたね   黒プードルの徒然日記 のクロエさん

今まで何度もデートしてるのに ちゃんとしたツーショットの写真がなかったから

ひなたん頑張って並んでみたよ


クロエさんと!



クロエさんは余裕のよっちゃんだけど 

ひなは何度も逃走して その度に連れ戻され・・・

やっと慣れてきた頃に 揃って “伏せ” も出来ました~ 


s-IMG_2263_20160622190928bfc.jpg




クロエママのありすさんに 欲しいお手入れ用品の購入をお願いしてたので

受け取りがてらのデート♪

しっかりランチもいただき お手入れ用品も受け取り

楽しい時間を過ごせました~ 


くるみカフェでランチ



最後にもう1枚♪


s-IMG_2242.jpg



お手入れ用品については また後日・・・


なんだか 土砂災害の “避難準備情報” が発令されたよ 

地震速報よりちょっと可愛めな? アラームも鳴った!


怖~い・・・







にほんブログ村


| お友達 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する