2016-06-23 (Thu)
日曜日に ありすさん から受け取ったお手入れグッズ

ずら~り並んでるグッズの中の センターをキープしてるもの!






アルテロ の フラッシュシャインコンディショナー

ブラッシングスプレーと思ってたら コンディショナーだった(^^ゞ


s-IMG_2618.jpg

s-ar1001top.jpg
*ちょっとお借りしました*



コンディショナーなので 毎日するものではなく たぶん・・・

1度スプレー&ブラッシングすると ふわさらになって数日間は持続するみたい!

まだ 1回しか使ってないので どの位持続するかは検証中 (^^ゞ

 
s-IMG_2625.jpg



ちなみに ひなはおパンツのみに使用!

おパンツって結構ブラッシング大変だし 毛玉になりやすいでしょ?

これ使うとスリッカーの通りが滑らか~

ちょっと香りがキツイけど 割とすぐ消えちゃうので無問題



お顔まわり(トップノット&お耳)には ロアジスを使ってるよ~

あちゃ   お耳がはねてた!


s-IMG_2626.jpg




それとこのブラシシート 便利だったよ!

ちょっと見た目はアレだけど 抜け毛と一緒に捨てれるし

ピンブラシの汚れも取れるしね 


s-IMG_2629.jpg




またまたかーたん 仕事が立て込んできまして

ご訪問&応援ポチのみになるかも 







にほんブログ村




| お手入れグッズ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する