123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-29 (Wed)
紫陽花とひなの写真を撮りたいけど お休みの日は雨 雨・・・

もう時期的にムリかなぁ と思ってたら

1日だけ晴れてくれたのよね 日曜日!






でもこの日 “お昼から飲もうよ~” と 

ホームパーティにお招きいただいてたので 午前中に近場の神社へ


あじさいフォト2
あじさいフォト

ぼけぼけの写真だけど やっぱりもうピークは過ぎてたね 



綺麗なお花を探して リフトアップでパチリ!

ん~  ひなたんの顔がみんなきょとん顔・・・ 


あじさいフォト3




そうそう 今年はあじさいアフロに挑戦してみたけど

これまた残念な結果になったよ 


s-IMG_2292.jpg



いい感じに撮れたかな? と思っても ひながこれまたきょとん顔

舌も出てるし 


s-IMG_2290_20160629181739b61.jpg



最後に階段で撮ってみたけど これまたびっくり顔で

せっかく来たのに 可愛いひなたんの写真が1枚も撮れなかった 


s-IMG_2311_20160629181743f16.jpg




かーたんの心が飲み会に走ってたから?

確かに時間がなかったけど・・・


あじさいアフロは来年リベンジだな!


あっ  ホームパーティは7時間ほど飲み倒したよ 

恐るべし アラ50女子会 






にほんブログ村




| おでかけ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する