123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-04 (Mon)
今日も暑かった・・・

しばらくは真夏日が続くらしい 




引きこもっていた日曜日のこと  

ラムちゃんと仲良くお昼寝・・・  してない!

さっきまでふがふが言って遊んでたのに 背負い投げしたまま放置してる

“へそ天” で寝てるみたいだけどね






ならばかーたんが “可愛い添い寝状態” を作ってあげましょう と

ひなに抱っこさせてみました   はい! ヤラセです (^^ゞ


s-IMG_2718.jpg



起きるかな?と思ったけど ひなたん されるがまま

ラムちゃんの “ベーッ” にも無反応


s-IMG_2719.jpg



そのまま寝落ちました・・・

s-IMG_2715.jpg



な~んにも考えないで ぼけーっとひなと遊んでる時間が

最高の癒しだね


ひな かーたんの側にいてくれて ありがとね 




*** 私信返し(笑) ・ すももママさん へ ***
  泥パックまで 含んでで約1時間半か・・・
かーたん 耳掃除のみ入れてそのくらいかかってるみたい(^^ゞ
もう少し時間短で頑張ってみる 




にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する