12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-06 (Wed)
ひなの大好物 きゅうり~

“夢のかぶりつき” を体験させてあげることにしたけど

ぺろぺろして かじってみた? 


きゅうり~1



えっ?  ひなたん 食べれない?

かぶりついていいんだよ!


s-IMG_2692.jpg


何度も “OK! 食べていいよ” って言ったけど ぽか~ん




ひなにとってのきゅうりは スライスしてるもの! みたいです (^^ゞ


s-IMG_2698.jpg

きゅうり~2



食べたらすぐ次を催促するから 

いつもはこれを半分にしてあげてますよ~  何枚あってもキリがない! 




 s-IMG_2756.jpg



しっかし今日も暑かった 


福岡は “博多祇園山笠” 真っ最中

山笠が終わると 梅雨が明ける! とも言われてるけど

まだあけてないの? って思うくらいのお天気でした 








にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する