123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-05 (Tue)
前の晩に天気予報確認したら 月曜日は午後から雨模様

もう夕方のお散歩も暑いし あさんぽに切り替えようかと早起きしましたよん


ひなは朝からお洋服着せられて   きょとん顔






ところがお外に出てみると 道路は結構濡れてまして 

かといってお散歩モードになってるひなを見ると 引き返すのはかわいそう


s-IMG_2730.jpg



7時前なのに暑いし ← 全然早起きじゃない(^^ゞ  

濡れた道路から もわ~んと湯気が上がってきそうだし

もう かーたん帰りたいよ 


s-IMG_2735.jpg



早めに切り上げたあさんぽだったけど やっぱりこうなるよね~


s-IMG_2733.jpg



もちろん帰って足元洗って ドライヤーかけたけど

汗だくになるし 予想以上に疲れて二度寝しそうになった 


明日からは ちゃんと確認して出かけなきゃね・・・ 







にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する