123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-11 (Mon)
お天気の都合で お散歩いけない日は

ストレス発散のためにも なるべく遊んであげるようにはしてるけど

飲み始めると テレビに集中したりして

ひなたん ほったらかしになったりする~ (^^ゞ



おもちゃをあげて ひとりで遊んでくださいな 

ん?  へちまのおもちゃはそっちのけで

ベッドの中が気になる様子だね






おーっと ひなたんベッドに潜ってる!

かーたん忘れてたけど ゴルフボールがベッドの中にあるのね?


s-IMG_2761.jpg



しばらくの間 ベッドを力ずくでひっくり返したり 高速ほりほりしたりで

かな~り ひとり遊びを堪能されてました


s-IMG_2765.jpg



それでも まだゴルフボールへの愛は止まらず・・・


s-IMG_2764.jpg



“かーたん ボール取って!” 

可愛いお顔でお願いされると


“かしこまり~” 

そそくさと取ってあげるかーたんでした  







にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する