12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-12 (Tue)
昨日の記事にも出演してた “へちま”  ← デンタルケア用おもちゃ


購入するとき わんこ用のがなくてねこちゃん用のを買ったら

どうもわんこ用よりも柔らかいみたいで・・・ 

すぐ引きちぎりそうだったので取り上げてた物






今日はかーたん監視のもと 好きなだけガジガジしなはれ!

飲み込んでしまっても 天然素材だしぷっぷと一緒に出てくるらしいけど


s-IMG_2792.jpg




引きちぎったくずくずなどは 即 取り上げながら写真を撮る~

 
s-IMG_2822.jpg




時には こんな “悪い顔” で 引きちぎってました 


s-IMG_2784.jpg




可愛いお顔のひなたんも!

お耳短くなったし おパンツがデカくて 小顔効果  じゃない? 


s-IMG_2777.jpg




ねこちゃん用のへちまは処分!

今度はちゃんとわんこ用のを買ってあげようね 







にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する