123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-16 (Sat)
タイトル・・・ 今頃よく聞くコピーですが

まったく関係ない話です 



仕事場を自宅に引っ越す前 お世話になったお隣の美容室さんに

久しぶりに ひなを連れて遊びに行ってきたの


ひなもしっかり覚えてて 玄関先からママさんの姿を見つけてお祭り騒ぎ~

『ひなちゃん 落ち着いて!落ち着いて!』 って何度も言われてた







ちょっと落ち着いたころ ママさんの後ろのほうから写真撮ってたら

のけぞってかーたんの姿を確認するひなたん


s-IMG_2416.jpg


ちゃんといますよ~  当たり前やろ!



毎日夕方に遊びに行っては おやつを貰ってくるという生活を何年もやってたんだもん

数ヶ月会わなくったって 簡単に忘れやしませんよね~


s-IMG_2415.jpg



今度はパパさんがいる時に おやつ持って来ようね 







にほんブログ村



| おでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する