123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-15 (Fri)
なんだか とっても気持ちいい1日だった福岡地方

あさんぽに行きそびれたから 夕方ゆっくりお散歩しました!


夕日にあたって やけに綺麗なレッドに写ってる  

実際は結構退色してますよ


s-IMG_2848.jpg




クールクール着なくても 涼しい風が吹いてホント気持ちよかった~

人も車もあんまり通らない道なので

ひなもしっぽ立てて 写真に付き合ってくれました 


梅雨明けはまだなのかな・・・


s-IMG_2856.jpg





目の上を絶賛伸ばし中のひな・・・

1段目をいつもより下に結んでみた! つもり だったけど

あんまり変わらなかったかな (^^ゞ






明日はもう少し下に挑戦してみよーっと


そうそう 最近お散歩中に何度かお目にかかるウエスティちゃん

今日 飼い主さんに 『綺麗にお手入れされてますね!』 って声かけてもらって

『ありがとうございます♪』 と言いながら 心の中でガッツポーズ 


しか~し! かーたんの恰好がダサダサだった 




気持ちよかったから? バナー変えてみたよ   夏バージョン 



にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する