12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-22 (Fri)
最近はまってる ピクルス

もともと生野菜が大好きなかーたんですが

この季節は ピクルスやマリネが美味しくておいしくて・・・







福岡のローカルタレント 斉藤ふみちゃんが 

『私 づけじょなんです!』 って言ってたのを聞いて 


なんですと? “づけじょ?” 


話してる内容から察するに 色々漬けちゃう “漬け女” らしい・・・ 


十数年前には 梅酒を何年か漬けてみたけど 

どうしても梅がしわくちゃになるんでやめた! 

いろんな方法 試してみたんだけどね・・・




そうそう 昨日登場してたティアラ

実は 赤いおリボンがクリスマス用しかなかったので 一緒にポチしたもの

JILL'S CLOSETさん なかなか丁度いいサイズがなくて・・・  

これが1番小さいサイズかな?


もうひとつ有名どころの Jewel Dogsさんはクローズ中

1度メールでオープンのお知らせが来たけど 

訪問した時にはすでに クローズだった 


s-IMG_2432.jpg




小さいサイズのおリボンは 後ろのバレッタが見えちゃうのが  だけど

これは見えてもしかたないものなのか?


s-IMG_2456.jpg



ティアラも5.5cmで軽いものだったから イベントの時用に 

スター柄は カジュアルなものならお洋服も選ばなそうなので 

お友達の分もおソロでポチ 



お洋服に合わせて おリボン探したり

反対に 可愛いおリボン見つけたら それに合うお洋服考えたり 

お出かけの予定もないのに 妄想が止まらないかーたんです 

 






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する