123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-01 (Mon)
少し前に届いてた物~♪


素敵な名刺付きの “日本酒” 

あいうのお話のアルママさん のプレ企画でいただきました!


s-IMG_2956.jpg
s-IMG_2958.jpg




わがまま言って 辛口のお酒を希望しまして・・・

土佐の辛口といえば “司牡丹” だそうです 

辛口をキリッと冷やしてね (^_-)-☆







写真撮ってると毎回入りたがるのは ブログ犬のサガ・・・ 

しょーがないので おひなさまもパチリ 


s-IMG_2586.jpg
s-IMG_2588.jpg




ひなにも おやつ&バスソルトも送っていただいて

おひなさま 大喜び~ 


s-IMG_2596.jpg




アルママさん ありがとうございました!



最初 かわいい星型のバスソルトが何だか分からず 

ちょっと舐めてみたのは ナイショの話 


しょっぱくて しゅわしゅわしました (^^ゞ






にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する