12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-06 (Sat)
オリンピック始まりましたね~ 

日本選手の活躍に期待しましょう 



ひな 初めてのとこへお出かけ~  

かーたんにお付き合いしてちょーだいね

ちょっと前のお話なので ひなトリミング前です(^^ゞ






かーたんがお世話になってる美容室さんが 

個室が出来たのでひなちゃんも一緒にどうぞ! って言ってくれたので

早速行ってきたのです



奥の白いドアを閉めれば わんこスペース


s-FullSizeRender3_20160801180258e49.jpg
s-IMG_3028.jpg




さあ かーたん綺麗にしてもらいましょ


s-FullSizeRender_20160801180254605.jpg



シャンプーは移動しないといけないけど

なんとなく 人の目気にしなくていいし 個室っていいよね 


基本予約制の美容室だし 

この日 最終予約だったので他のお客様はいらっしゃらなかったけど

シャンプーしてる間 個室に残されたひなは・・・  


ひゃんひゃん鳴いてた!  ダメぢゃん 





後日遊びに行ったら 椅子の向きとか変わってたので  


s-IMG_3138.jpg
s-IMG_3136.jpg
s-IMG_31371.jpg



なかなかくつろげるスペース 






にほんブログ村



| おでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する