12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-09 (Tue)
まぁ 毎日これでもか!ってくらい くそ 暑い日が続いてるけど

みなさん 毎日のお散歩はどうしてるのかな・・・?


あさんぽがなかなか出来ないひな家  ← かーたんが起きれない(^^ゞ

かと言って夜も気温は下がらない・・・ 

アスファルトは冷めてるので 仕方なく 行くけど

ひなもすぐハァハァしちゃうから いつもの半分くらいの距離でUターンです 








こんだけ書いといて お散歩記事ではなく・・・

だって 夜のお散歩写真なんてないもん!


クーラー効いた仕事場で 息抜きのおやつタイム~


s-IMG_3053.jpg




ひなのおやつでなくて かーたんのおやつタイムなのですよ!

お昼寝中のひなたんに気づかれないよう こっそり食べてたのに 

めっかっちゃった 


s-IMG_3057.jpg



目も鼻も真剣すぎるひなたん

残念ながら ちみにはあげられないのだよ






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する