123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-10 (Wed)
はい ネタ切れでございます 


お盆休み前に仕事が集中しておりまして・・・ 

おまけにこの暑さで外出も控えており 冷蔵庫の中もピンチ 

おひとり ド○ノピザか?







テーブルの上にあった ひなのゴム入れ

ダイソーで買ったビーズ入れ だったと思う・・・

テレビのあかりで パープルっぽく光ってるのを見て

スマホでパチリ  ヒマ~!


ピンク・オレンジ・白の3色をその日の気分だったり

お洋服やリボンに合わせて使ってます


で  ひなは何してるかというと・・・    

行き倒れてます 



s-IMG_3141.jpg



ひな3歳7ヵ月  寝てる時間が長くなってるよね?

仕事が忙しいときおとなしく寝てくれてると 

“ひなたん お利口さんね~” って言ってるけど

確実に 時が流れてるんだな~って感じて・・・ 



s-IMG_3142.jpg




ん?  でも人なら30歳!  

まだバリバリイケイケの時じゃない?



ひなのおパンツの写真のみで 失礼しま~す 






にほんブログ村




| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する