12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-13 (Sat)
珍しく祝日がお休みだったとーたん

かーたんは反対に仕事に追われてるので “山の日”は仕事の予定・・・


が しか~し! 

かーたんちょっと頑張って仕事して 休みにしちゃいました (^^♪

 
ひなも朝のお手入れが終わって かーたんの準備待ち







お出かけ~ と言っても 仕事の 息抜き程度の近場でお買い物 (^^ゞ


まずはでんき屋さんに行ったんだけど まさかのペットNG!

ヤマダ電機はキャリーINで大丈夫だったから ここもOKだと思い込んでた 


s-IMG_3159.jpg




仕方なく車でお留守番・・・


s-IMG_3156.jpg




途中 フラッとお散歩でも!なんて車のドア開けたら 

猛暑&アスファルト地獄に速攻ドアを閉める!  こりゃぶっ倒れるわ


ひな おとなしく待ってようね


s-IMG_3165.jpg




これがまた とーたんのお買い物がことのほか長く 


s-IMG_3163.jpg



うん・・・  かーたんも眠くなってきたよ・・・



ウトウトしかけたところ とーたん大きな荷物下げて帰ってきたよ

あっ  ひなたんの熱烈お出迎えの様子を動画で!って思ってたのに

ウトウトしてたから撮れなかった 



次は “ホムセン編” に つづく・・・






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する