12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-12 (Fri)
クークチュールの福袋 

なんだかんだ言っても やっぱり買っちゃってたのよね (^^ゞ


去年はちょっと出遅れて購入して “ハズレ” だったから

今年は発売初日の早い時間にポチッ!   

去年の福袋記事はこちら → ☆☆☆


お家でトレーニング中に届いたので リードつけたまま 







内容は ワンピ2枚 タンク1枚 カバーオール1枚

去年はワンピもキャミも入ってなかったから まだよかったよ

でもね ひなカバーオール着ないんだよね・・・

イチオ試着したけど 足のゴム部分がキツキツでやっぱり固まってた 


まぁ 着る着ない関係なしで これが “福袋” ってことだけどね!


s-IMG_2970.jpg




暑中お見舞い記事の時の写真

他のブログでもよく見かけるキャミワンピ 丈が短いけど可愛いよ


s-IMG_2574_20160802194401586.jpg



今年もサイズ感が  なんだけど 

1着分のお値段で4着入ってるのは やっぱりお得!   

もちろん内容によるよね すももママさん



あと1つ “HAPPY BAG” が届いてるけど

まだ試着もさせてないので 後日アップします!  たぶん・・・(^^ゞ







にほんブログ村
| お洋服 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する