12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-14 (Sun)
さぁ とーたんのお買い物が終わったから 

今度はひなのお買い物ね~!


久々のショッピングカートだけど 大丈夫かな?





そうだよ~  クレートの中に敷くクールマットを探しにね!


ペット用品のは イマイチ冷たさを感じないので 人用枕カバーを物色中!

途中 ひなから腰あたりをちょいちょいされながらも あっち触りこっち触り・・・

やっぱ人用は ひんやり触感が違うわ~って  “スーパークール” なるものを購入


うまうまじゃないよ




ひなのお買い物=うまうま では決してないけど

もちろん おやつも買いました (^^ゞ


これはおやつを選んでる時のひなね! 


s-IMG_3169.jpg



室内と言え うろうろしてたらのども乾く~

とーたんと飲み物えらんでます!  ってとーたんQoo?


s-IMG_3171.jpg




さぁ お買い物も終わったから そろそろランチにしましょうかね!

星乃珈琲がいっぱいなので 駐車場がね クローバーさんに移動します 




そうそう! クレート用に買った人用枕カバー

もう処分しようかと思ってたベッドの上に敷いてみたら ジャストサイズ!


s-IMG_3206.jpg
s-IMG_3207.jpg




寝心地もいいみたいで 朝のお手入れ後もベッドでほけ~ってしてました
 

s-IMG_3220.jpg









にほんブログ村




| おでかけ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する