123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-15 (Mon)
時間はすでに3時前

腹ペコのとーたん&かーたんは 結構ボリュームがあるクローバー珈琲でランチだよ

テラス席 と言っても普通にクーラー効いてるお部屋 のみペットOKなお店

この季節 ホント助かるわ~


いつもはサンドイッチとかだけど 今日はがっつりロコモコ~  ウマシ♪


ロコモコ




この時間に来たの初めてだったけど ”3時からは喫煙席になります” って

スタッフさんが灰皿を配りにきたの!

なるほど・・・  クローバー珈琲は時間帯で変わるのね


ひなたんも おやつを前にして 目が真剣!

それより 可愛いリップ顔~ 


s-IMG_3224.jpg



からの ペロ顔   

最近 舌が出てる事が多くなった気がする~


s-IMG_3223.jpg




ランチ食べたあと とーたんちへ車を走らせてたら蓮の花発見!

やっぱ撮るよね  


蓮の花



でもこの日のお出かけは カメラ持って来なかったから

全てスマホ撮影


まぁ 記念っていうか 思い出っていうか  

そんな感じ・・・






にほんブログ村



| おでかけ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する